Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
















qrcode



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本 まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本 まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 天然酵母の食事パン 『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン―いちばんカンタンでおいしい! (主婦と生活生活シリーズ) おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本 おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる しあわせ自家製酵母パン ちびシェフ厨房*yummyレシピ* WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル 入浴剤 (「お風呂の愉(たの)しみ」レシピシリーズ1) (お風呂の愉しみレシピシリーズ) シンプルスキンケア メニューブック 石けんのレシピ絵本 オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック お風呂の愉しみ 肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32

美味しい食べ物や、楽しかった事・嬉しかった事をお話ししま〜す!!
<< 掲載されましたぁ♪ | main | ヨーグルトパン >>

ドッグパンでホットドッグ
18:14

ドッグパンでホットドッグ
パネマザで焼いたドッグパンでホットドッグを作りました
定番のカレーキャベツもいっぱいよ〜^^

レシピはこちらを参考にしています


今日から2月ですね〜。
2月と言えばバレンタインデー
チョコ好きの私としましては、スイーツのチョコも勿論気になるところですが、こちらの
【2缶セット】 サッポロ&ロイズ ショコラブルワリー <ビター&スイートセット> [350ml×...
も今の時期のお楽しみのひとつです^^

ビールメーカーのサッポロ×チョコレートのロイズのコラボ商品。
私は、昨年初めてお味見してみました。
ビールにチョコ?って最初はビックリしましたが、美味しいチョコのロイズですもの、きっと美味しいんだろうなぁって興味津々でした。
味わった感想は、ビールとチョコって合うものなのね〜って感じ。
大人のお味です

ほろにがいビターとまろやかなスイート、どちらも美味しいですよ〜


ランキングに参加しています。
気が向かれましたら、ポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログへ


JUGEMテーマ:手作りパン
| 2011.02.01 Tuesday | パン(パネトーネマザー) | comments(12) |


| 2017.09.10 Sunday | - | - |
Comment
おーーおいしそうですね
From.しろきち 2011/02/01 7:25 PM
しろきちさんへ
こんばんは〜☆
はいっ、パンもビールも美味しく味わっています^^
From.Suzuka 2011/02/01 7:35 PM
こんばんは☆

きゃっ、きゃっ、カレーキャベツだわ。
たまに食べたくなりますね。すごくおいしそうです。

ビール、去年私もビターをお味見してみました。
そうそう、意外にあうんですね、面白いですね。
スイートも買ってみます。
From.aoin 2011/02/01 9:29 PM
aoinさんへ
こんばんは〜☆
ね〜、カレーキャベツ、たまに食べたくなっちゃいますよねっ( *´艸`)クスッ♪

こちらのビール、なかなか面白い発想で、そしてお味も美味しいですよね^^
ロイズのチョコがいつも買えた頃が懐かしいわぁ(笑)
From.Suzuka 2011/02/01 9:41 PM
おはようございます。
ホットドック、美味しそうです^^
そうそう、先日テレビで観ましたが、カレーキャベツって大阪の方では定番らしいですね。知りませんでした。


ビール♪父に贈りました〜〜〜^^
飲んでくれたかな??

そうそう、牛タン、頼んじゃいました^^楽しみ〜〜♪
私が食べる気満々です。
From.クック 2011/02/02 8:09 AM
おはよ(*^ー^*)デス。
わ〜!ホットドックだ^^
前にSuzukaさんの所でカレーキャベツを知って
すぐに取り入れてるんですよ〜
あ〜食べたくなっちゃいました^^

チョコビール、残念ながら下戸なので、試飲ができないのですが、
こんな組み合わせもあるんですね〜
ロイズさん、サッポロさん、ナイス道産子!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

↓レシピ掲載、おめでと (o^-')bデス。
早速、イッテミヨーカドー!(笑)
From.ゆい 2011/02/02 10:10 AM
ビール気になりますー!
近所に売ってるかな?探してみますねー!
ホットドッグ、美味しそう♪
久々にお腹がなりました(爆)
これからお昼なんですよーー
From.たえこ 2011/02/02 12:14 PM
クックちゃんへ
こんばんは〜☆
カレーキャベツ、私は関西のブロガーさんが作られてその時初めて知ったのですが、関西では給食の定番メニューでもあるんですってね。
ブログをしていなかったら、今もカレーキャベツの美味しさを知らなかったかもだわぁ(笑)

お父様へのバレンタインプレゼントにこちらのビールなんですね。
素敵〜。

わ〜、例の牛タンを味わうのももうすぐなんですね。
お好みだと良いわぁ。
From.Suzuka 2011/02/03 12:44 AM
ゆいさんへ
こんばんは〜☆
うふふふふ、ブログの輪も広がって、カレーキャベツは関東でも人気ですよね〜^^
美味しいものね。

あらっ、ゆいさんは下戸なんですね。
それは残念( *´艸`)クスッ♪
ロイズのチョコが懐かしいわぁ^^

イッテミヨーカドー!、ウケた、ウケた〜(笑)
From.Suzuka 2011/02/03 12:47 AM
たえこさんへ
こんばんは〜☆
ビールね、アリオでも見かけたわよ〜^^
お近くのお店にあるといいですね〜。
大人のバレンタインかなぁ( *´艸`)クスッ♪
ホットドッグ、久し振りで美味しかったわぁ。
From.Suzuka 2011/02/03 12:50 AM
Suzuka姫、おはようございます!
具がたっぷりでおいしそう♪
がぶっといただきたいっっ。
最近、パネマザを使っていませんが、
ふわふわな仕上がりですよね。
カレーキャベツは食欲をさらにそそります。
ほぉ、ビールとチョコですか〜。興味津々だわ。

↓レシピ掲載おめでとうございます。
すごいなあ。スパイスコーナー。のぞいてみなくちゃ(〃∇〃)
From.mint 2011/02/03 8:34 AM
mint姫へ
こんばんは〜☆
パネマザちゃん、ここのところ大活躍ですっ^^
ホットドッグ、美味しかったわぁ。
定番のカレーキャベツも合うのよね〜(*^m^*) ムフッ

はいっ、ビールはご主人様に如何でしょう?
ロイズですのでブログネタ的にも宜しいかと…( *´艸`)クスッ♪

ありがとうございます<(_ _)>
もう置いてあると良いわぁ^^
From.Suzuka 2011/02/03 6:39 PM