Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
















qrcode



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本 まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本 まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 天然酵母の食事パン 『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン―いちばんカンタンでおいしい! (主婦と生活生活シリーズ) おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本 おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる しあわせ自家製酵母パン ちびシェフ厨房*yummyレシピ* WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル 入浴剤 (「お風呂の愉(たの)しみ」レシピシリーズ1) (お風呂の愉しみレシピシリーズ) シンプルスキンケア メニューブック 石けんのレシピ絵本 オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック お風呂の愉しみ 肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32

美味しい食べ物や、楽しかった事・嬉しかった事をお話ししま〜す!!
<< チョコマフィン | main | ジャーミーウィンナーロール >>

プルマン
14:35
プルマン


酒粕酵母で焼いたプルマンです
自家製酵母のパン、やっぱり美味しいなぁと思います
手作りだと、愛情もより一入なところもあるかもですけどね

さて、憂鬱な花粉の季節がやってきました
もう既に厳しいです
お掃除もいつも以上に頑張って、綺麗にしないとです。


ランキングに参加しています。
気が向かれましたら、ポチッとお願いしますm(__)m


| 2016.02.21 Sunday | パン(自家製酵母) | comments(2) |


| 2017.09.10 Sunday | - | - |
Comment
こんにちは。
酒粕酵母、冬でも元気な酵母ですね。
和風の香りのプルマン、美味しそうですね。

花粉、やってきましたやってきました。
今年も我慢のときです。
そろそろ目も痒いしくしゃみも出だしたし。。。。
From.aoin 2016/02/24 3:11 PM
aoinさんへ
こんばんは〜☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさいね<(_ _)>
酒粕酵母、ほんとにパワフルで嬉しいわっ^^
シンプルなパンだと、酵母の違いもよく分かって面白いですね。

花粉の憂鬱な季節がとうとうやってきましたね…。
暫くは、我慢我慢だわっ。
From.Suzuka 2016/03/02 10:47 PM