Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
















qrcode



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本 まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本 まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 天然酵母の食事パン 『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン―いちばんカンタンでおいしい! (主婦と生活生活シリーズ) おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本 おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる しあわせ自家製酵母パン ちびシェフ厨房*yummyレシピ* WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル 入浴剤 (「お風呂の愉(たの)しみ」レシピシリーズ1) (お風呂の愉しみレシピシリーズ) シンプルスキンケア メニューブック 石けんのレシピ絵本 オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック お風呂の愉しみ 肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32

美味しい食べ物や、楽しかった事・嬉しかった事をお話ししま〜す!!
<< タケノコご飯 | main | MIXフルーツマフィン >>

ワッフル
21:26
ワッフル

お久しぶりです。
起こした酵母のご機嫌が優れないこともあって、すっかりブログの更新もサボってしまいましたアセアセ
今回起こした酵母も、あまり芳しくなくって、パンを焼くには無理そうだったので、酵母スイーツを焼きました。
ヨーグルト酵母で焼いたワッフルですワッフル
定番のワッフル、美味しいっ時々ウインクペコちゃん


ランキングに参加しています。
気が向かれましたら、ポチッとお願いしますm(__)m

| 2016.05.18 Wednesday | お菓子(自家製酵母) | comments(4) |


| 2017.09.10 Sunday | - | - |
Comment
suzukaさん、こんにちは
今日は沢山の素敵なプレゼントをどうもありがとうございました(^ ^)
PCの調子が悪く、メールも送れずコメント欄からですみません
ワッフルを始め、美味しそうな物ばかりですごく嬉しいです&#8252;
みんなで美味しく頂きますね
ありがとうございました(^-^)
先ずはお礼まで…
From.クック 2016/05/19 2:43 PM
こんばんは。
今日はありがとうございました。
感激感激!
早速いただいています。
ワッフルは明日いただきます^^
楽しみだなあ〜
From.aoin 2016/05/19 10:26 PM
クックちゃんへ
こんばんは〜☆
無事お手元に届いたようでよかったわ^^
パンが焼けなくて残念でした…。
ワッフルとマフィンは何とか焼けたんですけどね。
お粗末様でした。
From.Suzuka 2016/05/20 12:24 AM
aoinさんへ
こんばんは〜☆
無事お手元に届きましたようでよかったです。
遅くなってしまい、ごめんなさいね<(_ _)>
再度、酵母を起こしたものの、パンは焼けなくて残念です。
お粗末様でした。
From.Suzuka 2016/05/20 12:29 AM