Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
















qrcode



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本 まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本 まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 天然酵母の食事パン 『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン―いちばんカンタンでおいしい! (主婦と生活生活シリーズ) おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本 おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる しあわせ自家製酵母パン ちびシェフ厨房*yummyレシピ* WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル 入浴剤 (「お風呂の愉(たの)しみ」レシピシリーズ1) (お風呂の愉しみレシピシリーズ) シンプルスキンケア メニューブック 石けんのレシピ絵本 オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック お風呂の愉しみ 肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32

美味しい食べ物や、楽しかった事・嬉しかった事をお話ししま〜す!!
<< MIXフルーツマフィン | main | コーヒーグラノーラ >>

そば粉のクッキー
22:23
そば粉のクッキー

そば粉のクッキーを焼きました。
ピーナッツ入りです。
そば粉を使っての和風なクッキーなので、器も和食器に盛り付けて写真を撮ってみましたよカメラ
和食器も洋食器も大好きですハート


ランキングに参加しています。
気が向かれましたら、ポチッとお願いしますm(__)m  

| 2016.05.20 Friday | お菓子 | comments(2) |


| 2017.09.10 Sunday | - | - |
Comment
こんにちは(^-^)
蕎麦粉クッキー、あっと言う間に完売でした!
ピーナッツが香ばしくて、美味しかったです
suzukaさん、よくピーナッツを使われますよね〜
独特の風味がいいですよね(^ ^)
和食器も素敵です
綺麗に盛り付けると美味しさも倍増ですね&#8252;
ご馳走様でした
From.クック 2016/05/21 9:29 AM
クックちゃんへ
こんばんは〜☆
わっ、嬉しいお言葉ですぅ^^
うふふふふ、私、ナッツが大好きなんですよ。
こちらのクッキーにはピーナッツを使い、グラノーラの方には7種類のナッツを使ってみました。
ナッツ尽くしです( *´艸`)
クッキーも、和食器に盛り付けてみるのも面白いですよね(^・^)
お粗末様でした。
From.Suzuka 2016/05/22 1:11 AM