Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
















qrcode



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本 まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本 まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 天然酵母の食事パン 『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン―いちばんカンタンでおいしい! (主婦と生活生活シリーズ) おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本 おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる しあわせ自家製酵母パン ちびシェフ厨房*yummyレシピ* WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル 入浴剤 (「お風呂の愉(たの)しみ」レシピシリーズ1) (お風呂の愉しみレシピシリーズ) シンプルスキンケア メニューブック 石けんのレシピ絵本 オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック お風呂の愉しみ 肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32

美味しい食べ物や、楽しかった事・嬉しかった事をお話ししま〜す!!
<< そば粉のクッキー | main | 抹茶グラノーラ >>

コーヒーグラノーラ
01:03
コーヒーグラノーラ

最近は、よく、グラノーラを作っています。
こちらは、コーヒーグラノーラ
お気に入りのグラノーラの一つです。

コーヒー風味のグラノーラ。
ココナッツミルクも使っています。
ナッツは、クルミ・アーモンド・カシューナッツ・ピーカンナッツ・マカデミアナッツ・ヘーゼルナッツ・ピスタチオの、7種類のナッツを使用。
ドライフルーツは、グリーンレーズンを使っています。
とっても美味しくって、我家では定番のグラノーラです♪


ランキングに参加しています。
気が向かれましたら、ポチッとお願いしますm(__)m  

| 2016.05.22 Sunday | お菓子 | comments(4) |


| 2017.09.10 Sunday | - | - |
Comment
こんばんは。
先日は心温まるプレゼントをお贈りくださってありがとうございました。
美味しくて嬉しくて幸せいっぱいです。
このグラノーラもついつい手が出てしまってすっかりいただきました。
マフィンもワッフルも、Suzukaさんの優しい酵母のお味がして美味しくいただきました^^
ご馳走様でした。
From.aoin 2016/05/29 10:24 PM
aoinさんへ
こんばんは〜☆
コーヒーグラノーラ、今ではすっかり我家の定番になりました^^
最近は、いろいろなグラノーラを作っています。
又機会がありましたら、お味見して下さいまし〜♪
お粗末様でした。
From.Suzuka 2016/05/30 11:33 PM
こんにちは
美味しく美味しくいただきました
ごろっとした塊がまた嬉しくて^^
ココナッツミルクも使われているんですね〜
ナッツもたっぷり。贅沢なグラノーラでした
ご馳走様でした
From.クック 2016/06/02 9:43 AM
クックちゃんへ
こんばんは〜☆
ごろっとした塊が、食べやすくって、ちょっと危険でもありますよね(笑)
ココナッツミルクも優秀だわっ^^
いろいろなナッツを使うのも、味わいもより楽しめますね。
お粗末様でした。
From.Suzuka 2016/06/03 12:00 AM