Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
















qrcode



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本 まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本 まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 天然酵母の食事パン 『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン―いちばんカンタンでおいしい! (主婦と生活生活シリーズ) おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本 おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる しあわせ自家製酵母パン ちびシェフ厨房*yummyレシピ* WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル 入浴剤 (「お風呂の愉(たの)しみ」レシピシリーズ1) (お風呂の愉しみレシピシリーズ) シンプルスキンケア メニューブック 石けんのレシピ絵本 オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック お風呂の愉しみ 肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32

美味しい食べ物や、楽しかった事・嬉しかった事をお話ししま〜す!!
<< クックちゃんから♪2 | main | 梅しごと >>

クックちゃんから♪3
00:50
クックちゃんから♪3

クックちゃんスイーツのつづきです。
レモンフルーツケーキ
いろいろなフルーツの味わいが楽しめるパウンドケーキ。
とってもかわいらしいサイズよ。

レモンレモンケーキ
バラの形が可愛らしいですバラ
レモンの酸味がとても爽やか。

レモンピスタチオフィナンシェ
ピスタチオのグリーンとラズベリーの赤いお色が、とても綺麗キラキラ
甘酸っぱくて美味しいっ。

クックちゃんから♪4

オレンジきよみジュース
きよみのストレートジュース。
ひんやり冷やしてい戴きますね。

オレンジニューサマーオレンジピール
お菓子やパン作りに使わせて頂きます。
楽しみ〜ゆう★

大変お忙しい中、沢山焼き焼きして頂きましてありがとうございましたありがとう
美味しいクックちゃんスイーツを味わうことができて、とっても幸せでございますDocomo_hart
ご馳走様でした。


ランキングに参加しています。
気が向かれましたら、ポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
JUGEMテーマ:日記・一般
| 2016.06.08 Wednesday | 幸せ便 | comments(4) |


| 2017.08.17 Thursday | - | - |
Comment
こんにちは^^
美味しいものがいっぱい!
みなさんからこんなにしていただいてとても嬉しいです。
Suzukaさんスイーツとクックちゃんスイーツに囲まれて
HAPPYだわ。
From.aoin 2016/06/09 1:18 PM
aoinさんへ
こんばんは〜☆
クックちゃんスイーツ、ほんとに美味しいですね。
どれも美味しくって、私もクックちゃんのように作れたらなって、いつも思っちゃいます^^
美味しいものに囲まれて、幸せ幸せ〜♪♪♪
From.Suzuka 2016/06/11 12:11 AM
こんにちは
何回にも分けてUPして下さり、本当にどうもありがとうございました
お手数おかけしましたっっ

ケーキもお味見程度しか送れなくって・・ごめんなさい

ジュースやピールもお味見してくださいね

おそまつさまでした^^
From.クック 2016/06/14 3:07 PM
クックちゃんへ
こんばんは〜☆
美味しいものをいっぱい、ほんとにほんとにご馳走様でした。
ジュース、戴きましたよ〜。
味が濃くって、とっても美味しかったです。
オレンジピール、何に使わせて頂こうか迷っています^^
嬉しい迷いです(笑)
From.Suzuka 2016/06/15 12:01 AM