Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
















qrcode



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本 まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本 まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 天然酵母の食事パン 『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン―いちばんカンタンでおいしい! (主婦と生活生活シリーズ) おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本 おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる しあわせ自家製酵母パン ちびシェフ厨房*yummyレシピ* WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル 入浴剤 (「お風呂の愉(たの)しみ」レシピシリーズ1) (お風呂の愉しみレシピシリーズ) シンプルスキンケア メニューブック 石けんのレシピ絵本 オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック お風呂の愉しみ 肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32

美味しい食べ物や、楽しかった事・嬉しかった事をお話ししま〜す!!
<< きな粉グラノーラ | main | あっさりまるパン >>

コーヒーグラノーラ
23:25

コーヒーグラノーラ

 

金木犀の甘い香りに包まれる季節となりました。

 

お久しぶりです。

なかなかハードな日々を過ごしておりました。

一段落したものの、ブログは、このままフェードアウトしそうになりましたが、やっぱり再開することにしましたちゅん

あらためまして、宜しくお願い致しますm(__)m

 

写真は、我が家定番の、コーヒーグラノーラです。

 

自家製酵母も、ただいま育成中^^

久しぶりに酵母パンも焼きたいです。

酵母ちゃんが、うまく育ちますようにお願い

 

 

ランキングに参加しています。
気が向かれましたら、ポチッとお願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

JUGEMテーマ:手作りお菓子


| 2016.10.03 Monday | お菓子 | comments(2) |


| 2017.09.10 Sunday | - | - |
Comment
お久しぶりです
お忙しい毎日だったんですねっ

私も休みがちですが・・ブログも何とか続けています^^

Suzukaさんのコーヒーグラノーラ、私大好きです〜
酵母も元気に育成中なんですね^^楽しみですね
ちょっとだけ涼しくなって、焼き焼きシーズン到来〜〜
でも、10月なのにほんと、暑いですよね〜
やんなっちゃいます
From.クック 2016/10/06 9:53 AM
クックちゃんへ
こんばんは〜☆
お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
続けることって、やっぱりいいですよね。
お話しできないのも寂しいですし^^

グラノーラ、とっても嬉しいお言葉です(^◇^)
ありがとうございます。
コーヒーグラノーラは、我が家では、定番のグラノーラにいつの間にかなっていました(笑)
気に入ると、そればかり作ってしまいます(笑)

涼しくなってきたわぁと思っていたら、また夏日になったりしてびっくり。
体調管理にも気を付けましょうね。
From.Suzuka 2016/10/19 12:57 AM