Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
















qrcode



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本 まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本 まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 天然酵母の食事パン 『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン―いちばんカンタンでおいしい! (主婦と生活生活シリーズ) おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本 おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる しあわせ自家製酵母パン ちびシェフ厨房*yummyレシピ* WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル 入浴剤 (「お風呂の愉(たの)しみ」レシピシリーズ1) (お風呂の愉しみレシピシリーズ) シンプルスキンケア メニューブック 石けんのレシピ絵本 オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック お風呂の愉しみ 肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32

美味しい食べ物や、楽しかった事・嬉しかった事をお話ししま〜す!!
<< あっさりまるパン | main | aoinさんから♪ >>

クックちゃんから♪
14:43

 

クックちゃんから♪1クックちゃんから♪2

 

お友達のクックちゃんから、素敵な素敵なバースデープレゼントを頂戴しましたプレゼント

美味しいクックちゃんスイーツがいっぱい時々ウインクペコちゃん

 

ツリービスコッティ

ツリー塩サブレ
ツリー麦こがしのクッキー

ツリーメイプルきなこクッキー

ツリー米粉クッキー

ツリー抹茶クッキー

 

 

ブーツオートミールチョコチップクッキー
ブーツモカクロッカン

ブーツポルボローネ(きなこ)


クックちゃんから♪3

 

リースカレンダー
リースワイン

リースレースペーパーコースター

リースお箸

リース赤ワイン

リースバースデーカード

 

クックちゃんスイーツ、どれも美味しくって美味しくって幸せ〜ハート

そして、来年1年中楽しめる可愛らしいカレンダーは、毎日が楽しくなりそうです^^

お箸も大切に使わせて頂きますね。

レースペーパーコースターは、とってもおしゃれで便利なグッズだわぁ。

赤ワインは、今日戴きますワイン

楽しみ〜ちゅん

 

お陰様で、とっても素敵なお誕生日を迎えることができました。

大変お忙しい中、お心遣いありがとうございます。

ご馳走様ですm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。
気が向かれましたら、ポチッとお願いしますm(__)m

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般
| 2016.11.13 Sunday | 幸せ便 | comments(2) |


| 2017.05.12 Friday | - | - |
Comment
こんにちは
お忙しい中、素敵にUPして下さり、どうもありがとうございました
メールも頂き。。
返信しようとしたらエラーで出来ず、お返事もせずにすみませんでした


お箸、旦那様とオソロです〜
よろしかったら使ってくださいね
クッキーはお口にあうと良いのですが。。
お味見してくださいっ☆
From.クック 2016/11/16 2:54 PM
クックちゃんへ
こんにちは〜♪
メール、原因が分からずです…。
せっかくメールをして頂くところ、ごめんなさいねm(__)m

お箸、大切に使わせて頂きますね^^
クッキーは、どれも美味しく戴いております。
ご馳走様ですm(__)m
From.Suzuka 2016/11/18 4:17 PM