Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
















qrcode



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとクラッカーの本 まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本 まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 まいにち食べたい“ごはんのような”シフォンケーキの本 天然酵母の食事パン 『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン―いちばんカンタンでおいしい! (主婦と生活生活シリーズ) おうちでゆーっくりたのしむ『自家製酵母』のパンとお菓子の本 おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 自家製酵母で作るワンランク上のハード系パン 「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる しあわせ自家製酵母パン ちびシェフ厨房*yummyレシピ* WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル 入浴剤 (「お風呂の愉(たの)しみ」レシピシリーズ1) (お風呂の愉しみレシピシリーズ) シンプルスキンケア メニューブック 石けんのレシピ絵本 オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック お風呂の愉しみ 肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32

美味しい食べ物や、楽しかった事・嬉しかった事をお話ししま〜す!!
<< フラワーバレッタ | main | 「カレー」スープカレー >>

くるみのリュスティック
12:56
くるみのリュスティック
毎度お馴染みのリュス(笑)
今回は、くるみのリュスティックです。
コリコリとした食感も楽しめます
こちらのリュスは、先日お嫁入りしました。
とっても喜んで頂けたようで、お褒めの言葉をいっぱい頂戴して気分も上々となりましたっ^^

ランキングに参加しています。
気が向かれましたら、ポチッとお願いしますm(__)

にほんブログ村 料理ブログへ

JUGEMテーマ:手作りパン




| 2009.09.07 Monday | パン(パネトーネマザー) | comments(18) |


| 2017.09.10 Sunday | - | - |
Comment
嫁入り品物美味しそうね
From.しろきち 2009/09/07 1:00 PM
しろきちさんへ
こんにちは〜♪
喜んで貰えるとより嬉しくなるわね^^
From.Suzuka 2009/09/07 1:07 PM
こんにちは〜♪

いい焼き色だわっ!
とてもおいしそうです。
Suzukaさんのリュスなら間違いなしにお喜びよ。
From.aoin 2009/09/07 2:37 PM
aoinさんへ
こんにちは〜♪
くるみを入れたら、生地はいつもと同じなのに焼き色が付きやすいみたいでした(笑)
喜んで貰えると又嬉しいですね^^
From.Suzuka 2009/09/07 4:00 PM
おはようございます。
今回はクルミ入りですね^^
コリコリッと食感が楽しそうですね。

Suzukaさん、もうリュスのプロですな!
From.クック 2009/09/08 8:28 AM
Suzuka姫、こんにちは〜♪
わわ、お得意のリュスですね。
おいしそおぉ!!
くるみたっぷりですね〜〜。
シンプルなパンだと、くるみの食感
と香ばしさが一段と引き立ちそう!!
From.mint 2009/09/08 9:23 AM
クルミ入りリュス、美味しそう!
コリコリ感&リュスの歯ごたえが魅力的ですvv
よろこんでもらえてよかったですね(*゚ー゚*)
From.あべ 2009/09/08 9:31 AM
おはようございます。。秋だというのに。。なんか
暑いですね。。先月の天気と逆だね
From.しろきち 2009/09/08 10:15 AM
クックちゃんへ
こんにちは〜♪
くるみのコリコリ感がたまらなく美味しいですよねっ^^
リュスばかり焼いてますね、私(*^m^*) ムフッ
From.Suzuka 2009/09/08 1:48 PM
mint姫へ
こんにちは〜♪
リュスばかり焼いています(笑)
プレゼントも違うパンにしようかなぁと迷ったのだけど、今回もリュスに…(*≧m≦*)ププッ
手作りはフィリングもたっぷりに出来るところもいいですよね。
コリコリ楽しめるのもくるみの楽しさですよねっ^^
From.Suzuka 2009/09/08 3:53 PM
あべさんへ
こんにちは〜♪
シンプルなリュスも、フィリングをあれこれ変えて楽しんでいます^^
シンプルなパンはいろいろ楽しめるところもいいですよね。
友人に気に入って貰えたようで嬉しかったわぁ。
From.Suzuka 2009/09/08 3:55 PM
しろきちさんへ
こんにちは〜♪
ほんとほんと、もう涼しくなってきたなぁと思っていたら、又又暑くなってきましたね^_^;
From.Suzuka 2009/09/08 3:58 PM
もうーーー絶品でしたー!
また食べたくなってきましたーーー

パネマザ、私も今度取り寄せてみますね!
美味しいプレゼントをありがとうございましたー!!
From.たえこ 2009/09/09 10:31 AM
こんにちわ。。あっはっは〜〜昨日
お熱を出した。。私です。。今日はおとなしくしてますよ
From.しろきち 2009/09/09 11:06 AM
たえこさんへ
こんにちは〜♪
そうおっしゃって頂けるとほんとに嬉しいです^^
パネマザ、扱いも楽なところもいいですので是非是非。
お粗末様でしたぁ。
From.Suzuka 2009/09/09 1:26 PM
しろきちさんへ
こんにちは〜♪
あらっ、お疲れが出てしまったのかしらぁ。
お大事にね!!
From.Suzuka 2009/09/09 1:27 PM
リュスティック、Suzukaさんの得意なパンだもんね!
コンガリ良い色に焼けていて、とてもおいしそうです♪
うちではこういう色になかなか焼けないんです・・・。
From.SUNNY 2009/09/09 3:10 PM
SUNNYさんへ
こんばんは〜☆
何回も同じパンを焼くと何とかなるもんですよねっ(笑)
リーンな生地なので、かなりの高温で焼いてますよ〜ん^^
From.Suzuka 2009/09/09 8:40 PM